ギャラリーの皆様

観戦、ギャラリー駐車場についてについて


観戦は10月2日(日)の決勝のみです。
タイムテーブル


駐車場はTSタカタサーキット下段の駐車場となり、会場周辺には駐車することができません。
何卒ご了承くださますよう、よろしくお願いいたします。
駐車場と会場は無料のシャトルバス(8:00から)が運行しますので、こちらをご利用ください。


快適に観戦するには
じっくり快適に観戦するには、折りたたみ式チェアやビニールシートは必需品です。
観戦ポイントでは、日陰が少ないので、日焼け対策・熱中症対策・水分補給もお忘れなく。また雨が降りそうな場合は、傘はもちろん、レインコート、長靴があると完璧です。


飲食ブースをご利用いただけます
ギャラリーの皆様もご利用いただける飲食ブースが出店されます。お昼ご飯などにぜひご利用ください。


先着順のギャラリープレゼントをご用意
1ヒート目と2ヒート目のお昼休みに整理券を配布して、各協賛メーカー様からの「先着順のギャラリープレゼント」をご用意しています。お見逃しなく。


【当日券 2,500円】入場チケットのご購入について

当日は2,500円(オフィシャルプログラム付き)です。入場ゲートにてチケットをご購入ください。
※中学生以下は無料。
※JAF会員の方は当日券のみ会員証提示で割引特典があります。

【前売券 2,000円】入場チケットのご購入について

ローソンチケットで前売り券を2,000円でご購入いただけます。
入場ゲートにてオフィシャルプログラムはお渡しします。
※中学生以下は無料。






協賛スポンサー

     

過去の全日本

   
   
   






(2022.9.26改訂版)
出走順リスト(JD11・JD9クラスのみ)

※この2クラスは出走順がゼッケン順と異なります。ドライバーの方はご注意ください


Page Top