FIA世界ラリー選手権ラリージャパン2021
 オフィシャル募集

2021年11月12日〜14日に愛知県で開催される Rally Japan ですが、西日本(近畿・中国・四国・九州)で1チームを編成してオフィシャル活動を行う事になりました。

Rally Japan のオフィシャル参加を希望される方は、下記要綱に従いましてお申し込み下さい。
  1. 参加の日時は11月11日の20時迄に、後日指定する愛知県内の宿泊施設に入る事が出来、11月14日の夕刻まで連続でオフィシャル活動が行える方

  2. 日当につきましては、1日当たり6,000円を予定しています
    なお、宿に入るための移動日は含まれません

  3. 交通費につきましては、現在のところ検討中です
    交通費削減の為に他の方との同乗をお願いする場合があります

また別途、追加の参加日を募集していますが、こちらにつきましてはお申込み後の参加を保証するものでは無い事をご了承ください。

募集人数は中国地区10名程度、四国地区12名程度です。

応募締切は8月31日です。

応募は下記フォームからお願いします。

以上、Rally Japan 成功の為、皆様方のご協力をお願いします。

2021 Rally Japan オフィシャル申し込み 西日本版



 



PDFファイルを閲覧するには、Adobe社のAdobeReaderが必要です。
右のアイコンをクリックしてAdobe社のサイトよりダウンロードしてください。


Copyright© JMRC中国ラリー部会. All Rights Reserved.