2021年JMRC中国・四国ラリーシリーズ
2021年JAF中四国ラリー選手権
シリーズNo 主 催 者 競 技 会 名 称 成績表
開 催 日 開 催 県 特別規則書・申込み関係書類
第1戦 RCH 2021ラリーin安芸高田
TOYOTA GAZOO Racing Rally Challege 2021 Cup
in 安芸高田
   
JAF第1戦 広島県

※特別規則書・参加申込書等の書類及び
イベント情報は 上記特設ページに掲載しています。

3月14日(日)
第2戦 TSURUGI つるぎ山アルペンラリー2021  
JAF第2戦 徳島県  
5月29日(土)
第3戦 MSCS 四国のてっぺんラリー2021in嶺北  
JAF第3戦 高知県  
7月31日(土)
第4戦 MAC MACラリーin久万高原  
JAF第4戦 愛媛県  
9月25日(土)
※競技会名称は特別規則書が発表されるまでは仮称です。




各書類ダウンロード
JMRC中国四国ラリーシリーズ 一般規定
※昨年からの変更点は赤字で表記しています。
JMRC中国四国ラリーシリーズ 車両規定
※昨年からの変更点は赤字で表記しています。
JMRC中国・JMRC四国ラリー共済の加入方法
JMRC中国四国ラリー統一参加申込パック 
※2021年度様式を掲載。毎年様式が変わるので過去年の様式は使えません。
パック内の書類全てを申込時に送付してください。
必ず Adobe Acrobat Reader で入力してください。
他のアプリケーションで入力すると正しく保存されず、入力データが読めなくなります。
誓約書 
※2020年度より様式変更により誓約書が別添となりました。
※署名欄は必ず自署し、当日持参してください。
マフラーの資料 
平成22年4月以降に生産された車両(当該車両の自動車検査証の備考欄に「マフラー加速騒音規制適用車」の記載がある車両)については、その有効性を証明するためマフラーの資料を作成して送付する事。この場合の有効性とは、純正の場合はメーカーの刻印、社外品マフラーの場合は、性能等確認機関が確認した表示(「プレート)を示す。
参加申込パックの中に同梱しています。(作成例は入っていません)
※メールにて申込時にはファイルサイズ縮小のため、PDF保存して送付してください。

↓作成例↓
JMRC中国四国ラリー統一OKマーク
※ラリー参加時に両面に印刷したもの2枚準備して持参してください。
※濡れても大丈夫なように工夫すること。

各種書類の保存方法

1.
ファイルがWebブラウザのウインドウ内に表示されている場合
ブラウザ内に表示されたツールバーから、フロッピーディスク様のアイコンを選択し、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。

2.
ファイルを開かずにダウンロードする場合

Windows
ダウンロードリンク(アイコンまたは文字)の上で右クリックして、ポップアップメニューを表示させます。[対象をファイルに保存]もしくは[名前を付けてリンクを保存]を選択して、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。


Macintosh
ダウンロードリンク(アイコンまたは文字)の上でマウスを押し続けて、ポップアップメニューを表示させます。[リンクをディスクにダウンロード]もしくは[リンクを別名で保存]を選択し、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。

PDFファイルを閲覧するには、Adobe社のAdobeReaderが必要です。
右のアイコンをクリックしてAdobe社のサイトよりダウンロードしてください。
当サイト内のファイルは最新版での閲覧を推奨します。


Copyright© JMRC中国ラリー部会. All Rights Reserved.