運営委員長着任挨拶(2014.3.17)

ご挨拶

 拝啓 晩冬の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は、中国地区のモータースポーツの振興にご尽力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、このたび藤田直廣氏の退任の後を受けましてJMRC中国の運営委員長に任命されました岩根 つもるです。着任にあたりまして、ご挨拶を申し上げます。
 永年運営委員長を務められた藤田氏の実績に負けぬよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
 JMRC中国におきまして多様な問題を抱えております。JAF加盟クラブ準加盟クラブの減少、スポーツ保険と共済の関わり、全国共済との関わり等、多くの課題、難題に向けて身の引き締まる思いであります。これらの課題に取り組んでまいりますが、解決には運営委員を始め、各クラブの皆様のご協力なくして成りえません。
 また、「オーガナイザーは、選手に参加していただいている、選手の方は大会に参加させていただいている」というお互いが感謝の心を持ち中国地区のモータースポーツがますます発展するよう願っております。
 運営委員共々中国地区のモータースポーツの振興に努めてまいりますので、皆さまのご協力をお願いいたします。
                                         敬具

                           JMRC中国 運営委員長 岩根 つもる