エントラント


PN1クラス

PN2クラス

N1クラス

N2クラス

SA1クラス

SA2クラス

SC1クラス

SC2クラス

Dクラス


お知らせ

 
 

ダートトライアルファンの皆様は覚えている事と思います。

2003年まで、ここテクニックステージタカタにていくつもの名勝負を繰り広げたキャロッセの大井 VS モンスター田嶋の熱い戦い!
その大井義浩氏が先月の8月1日に残念ながら57歳の若さで亡くなりました。

名勝負を思い出していただきたいと思い、10月2日決勝の日に「大井 義浩」がドライブした「キャロッセスーパーD」を展示いたします。パネルやビデオも企画していますのでぜひテクニックステージタカタイベント会場までお越しください。
また、当日はテクニックステージタカタ限定Tシャツを販売するそうです。

今回の事につきましては、主催の方々並びにダートラ選手会の有志の皆様のご協力本当に感謝いたします。ダートラファンの皆様、選手、関係者の方々ぜひ見に来てください、大井選手も喜んでくれると思います。

















twitter


こちらのツイッターは本大会を盛り上げるためのアカウントで、アナ西元からのツイートがメインです。ツイッターでの本大会に関するご質問にはお答えしかねます。また、昨年と同じアカウントを使用していますので、前大会のツイートも反映されています。ご了承ください。











RCCラジオ「バリシャキNOW」で紹介してもらいました
ラジオCMはこちらから






2011年 全日本ダート 第8戦
2010年 全日本ダート 第8戦
2009年 全日本ダート 第3戦